波動測定器が示した信じられない原因 [波動]

yokai0035.jpg

N・Aさん/女性

N・Aさん(女性)が私どものところにやって来たときのことは、今でもハッキリ覚えています。
彼女は手に包帯を巻いていました。椅子に腰を下ろすと、その包帯をゆっくりとり始めました。中から出てきたのは骨が見えているただれた手のひらでした。
「病院に行ってもまったく原因がわからないし、どんな薬をつけても治らない」
と彼女は言いました。
測定をしてみると、サルの霊障(前世の恨み)があると出てきました。これには私どもも困惑しました。よりによってサルなんて・・・こんなことN・Aさんには言えない・・・
彼女には悪いと思いましたが、今の段階ではよく分からないということで、その日は帰っていただくことにしました。それから何日も経たないうちに彼女から電話がありました。
「(手が)ますます酷くなってます」
と言うのです。
私どもは仕方なく測定によって判明した『サルの霊障』のことを話し、サルのぬいぐるみを祀ってローソクとお線香を添えて心から謝るようにと提案しました。
N・Aさんの手が治ったのは、その3日後。しかも傷跡はまったく残っていませんでした。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。