エネルギーは川と同じで流れている [波動]

yokai0052.jpg

波動があなたを幸せにする その6 

悪いエネルギーの影響を受けると、さまざまな問題が生じてくることはすでに話しましたが、その悪いエネルギーはその人の弱い部分に現れることが分かっています。
例えば、ある場所に何人かの家族が住んでいて、その土地のエネルギーが非常に悪かった場合、人によってその影響の度合いが違うことはもちろんですが、そのあらわれ方も、Aさんの場合は対人関係に悪い影響が出たのに対し、Bさんは体調にあらわれるというふうに、人によってまちまちです。これは、Aさんの弱い部分が対人関係で、Bさんの弱い部分が体ということです。
しかし、だからといって、いつでもAさんは対人関係に、Bさんは体に、悪い影響を受けるというわけではありません。人のエネルギー状態は常に変化していますから、それは、その人の、その時のエネルギー状態によるものなのです。
また、前述したように、人は誰でもエネルギーを取り込むアンテナのようなものを持っています。ただ、そのアンテナにもいろいろな性質があって、人によって悪いエネルギーをたくさんキャッチしてしまうアンテナもあれば、反対に良いエネルギーをたくさんキャッチできるアンテナもあります。さらに、たとえ悪いエネルギーをキャッチしてしまっても、それを即座にうまく放出できるアンテナもあるし、なかなか放出できないアンテナもあります。
こうした様々な条件や要因が重なって、その人のエネルギー状態、悪いエネルギーの影響の受け方などが変わってくるものなのです。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。