☆オーラ無料診断募集します☆ [波動]

今日のあなたの運勢は★★★★★★★★★  星1つです。
(3歩進んで2歩下がる、人生は確実に1歩ずつが一番いいよね!)

本日のラッキーカラー [ 深緑 ]

唱えると想念の悪さがとれる波動言霊(マントラ)
『 はんにんべる しじん じゅい 』(唱えるだけでパワーが出る言葉です)
※数日後に公開終了となります。

Aurora5.jpg

★オーラ無料診断募集します★

去る3月31日にスピリット波動で2か月ぶりのセッションを受けてきました。
オーラの色、かたち、欠損などをハッキリと観えるようにする伝授です。
これまでは、なんとなく、または、ぼんやりと観えていたものがハッキリ
クリアーに観えるようになりました。これで、対面のセッションが
しやすくなりました。
オーラで一番大事なのは、色もそうですけど、欠損部分だそうです。
そこから悪いエネルギーが入ってきたり、病気の原因になっていたりする
そうです。オーラの浄化方法については、今後経験を積んでうまくなって
いきたいと考えております。色々なものをcureできるようになりたいです。

LINEのビデオ通話、Google Meetで対面でお話しできる方。
オーラ無料診断募集いたしますので、コメント欄に「希望」と
書き込んでください。色、かたち、欠損部分と、何かメッセージなど
受け取りましたら、お話したいと思います。ご応募お待ちしてます。

オーラの伝授風景 (YouTube動画)


応援していただける方はこちらをプチッとして下さい→ 人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

中司

コメント失礼します!
棟方 興起さんの検索でこちらに辿り着きました!
この鑑定はもう終了されていますか?
by 中司 (2021-05-06 08:12) 

たまがわじゅんや

中司さん、コメントありがとうございます。
オーラ無料診断の鑑定承ります。
それでは、最新のブログをお読みになりまして、
一番下のほうにLINEのQRコードがございますので、
そちらでLINE登録を済ませたのち、
スケジュール等をトークでお知らせしたいと思います。
よろしくお願いします。


by たまがわじゅんや (2021-05-15 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。