最初に土地の改善をしたほうがよい [波動]

仰天棒2.jpg

波動があなたを幸せにする その8 

波動改善で重要なことは、根本原因を突き止め、それを取り除くことです。すなわち、今あたなが、体や心、あるいは経済的な事などで、何か問題を抱えていたとしたら、その本当の原因を探し出し、解決していく必要があります。
原因は一つだけでなく、さまざまな事柄が絡み合っている場合もあります。私は、波動改善をするにあたり、ほとんどの方に、まずは『土地改善』をしたほうがいいと申し上げるのですが、それは、この世に生を受けているものが死ぬまでのあいだ、毎日一番影響を受けている『自然の力』が土地にほかならないからです。
とくに自分が住んでいる場所、自分が毎日寝起きして、暮らしを営んでいる場所の土地エネルギーの影響は大きいものです。その土地エネルギーを改善することで、それまで分からなかったことが解決したり、状況が好転することは少なくありません。もちろん、とても良いエネルギーを持っている土地もあるのですが、それは希少で、ほとんどは問題のある土地だと思って間違いないでしょう。
現段階で完璧な波動改善をするということは、現段階での根本原因を探り出すために、複雑に絡み合った原因と思われる要素を一つ一つ取り除いていくしかありません。つまり、順番にエネルギーの交通整理をしていくわけですが、その基礎工事にあたるのが『土地改善』ということなのです。

仰天棒による土地エネルギー改善
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2399276&id=98218787  

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/  
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。