神社の御神木の波動 [波動]

玉置神社02.jpg

波動があなたを幸せにする その10

土地の力、すなわち自然の力は、とても強力です。ですから改善しても、またすぐに前の状態に戻ってしまいがちです。こういう場合、ほとんど私は、持続的に効果を発揮する『もの=エネルギー・グッズ』を使って改善します。
もちろん、個人個人で状況も異なりますから、これがベストというわけではありませんが、経験上今の段階では望ましい方法だと思っています。
また、依頼者の中には、波動改善をすると一瞬のうちにすべてが変わると思っている方もいらっしゃいますが、それは間違いです。ときに、その場で改善できたとしても、それは対症療法的な改善であり、根本的な原因は取り除かれていないことのほうが多いのです。
こと土地に関しては、一度や二度波動改善を行っても、『だからもう大丈夫』とは、なかなかいかないのです。
ただ、これはちょっと説明しがたいのですが、その人(相談者)が、内面の部分で何かに気づきかされて変化が生じた結果、波動が回り出して好ましい状況になってくる、ということもあるようです。
そういえば以前、こんなことがありました。
ある方が、体の調子が悪く、病院で診てもらっても原因がはっきりしないというのです。そこでスキャンしてみると。『木を伐った』のが原因だということが分かりました。聞きますと、その木は、そこの家で代々切ってはいけないと言われていた木で、家を守る霊的な力があったことが確認できました。神社には必ず御神木がありますが、調べてみると一般の家でも同じようなことはあるようなのです。
このときはエネルギーグッズを用いまして改善しました。すると不思議とその方の体調も良くなり、事なきを得ました。
これなどは、人間が知らずのうちに土地のエネルギーバランスを崩してしまった一例ですが、こうしたことは意外にも多く、『事業に失敗した』『仕事がうまくいかない』『人間関係で悩んでいる』といった相談者を調べてみると、実はそれが原因だと分かることがあります。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。