若い女性の心身を蝕んでいたもの [波動]

takakita_san.jpg

H・Fさん/女性

22歳のH・Fさん(女性)は、下腹部の激痛、極度の冷え症、自律神経失調症で悩んでいました。
波動測定をした結果、霊障、婦人科系の波動に異常が認められましたので、必ず病院に行くようにお話しました。すると彼女は、
「すでに何度も病院に行ったが何も異常はありませんと言われました」
と言うのです。痛みは10年来続いているそうです。霊障に関しては、ある宗教団体で三体成仏してもらっているので、「そんなはずはないです」、「もしかしたら他の霊が憑いているのですか?」と尋ねられました。
そこで早速成仏されたという三体の霊を調べてみると、波動測定器の数値はそれぞれ50でした。つまり完全に成仏した状態ではなかったのです。とりあえずその三体を成仏させたところ、
「下腹部の痛みはだいぶ取れましたが、まだ少し冷えます」とのことでした。実は三体の霊を調べた時点で、彼女には他に体の関係する水子(本人のものではありません)が一体認められたのです。今度はその水子の霊を取り除きました。
その後、1か月が過ぎて「痛みはほとんどなくなった」という報告が入っています。「それにしても、どういう原理でこういうことができたのでしょうか?」と、H・Fさんの頭の中はたくさんの???がぐるぐる回っているようです。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。