波動奇門遁甲造作法 [波動]

Web キャプチャ_21-3-2022_192710_tokinogo.base.shop.jpeg

奥儀中の奥儀 奇門遁甲を使った開運術

☆★☆ 商品詳細 ☆★☆  

奇門遁甲で調べまして大大吉の方角に秘伝の波動グッズ(風水羅盤等)を使って
パワーアップさせる造作法です。お住まいの形態に合わせて2通りの方法がございます。

◆土地に埋めこむ方法(一軒家用)…土地が波動アップするように秘宝などを埋めます。

◆水に流す方法(集合住宅用)…お台所やお庭などに法力エネルギーが封入された水溶性の紙を流します。


☆★☆ 奇門遁甲とは? ☆★☆

奇門遁甲とは、中国で発祥した占術、方位術、戦略的学問の一種であります。方位を使う事によって運命を切り開く為の物で、三国志に登場する諸葛孔明が活用した事で我が国でも有名です。現代でも、風水・気学のルーツとして多くの人に学ばれている。

奇門遁甲は金運、恋愛運、仕事運、縁、健康運…など月や日にちで異なります。

大大吉など良い月日を選んで運などを上げると、ご自身や家族などの運やパワーアップなどになります。普通の奇門遁甲と波動奇門遁甲の違いは、波動的に強くする事で普通の奇門遁甲より2倍以上のパワーアップです。しかし土地の波動も低い所も高い所もありますので、それぞれ異なります。


☆★☆ 大大吉の一例 ☆★☆

『飛鳥跌穴』

飛鳥跌穴(ひちょうてっけつ・丙甲)の吉方効果

◇願い事が一切叶う

◇絶好のチャンスがくる

◇特に金銭・財に良い

◇交易、訴訟、移転、建築、求財、赴任、縁作りなど万事に大吉

◇短い時間で吉方作用が現れる


☆★☆ ご感想 ☆★☆

◎仕事運が良くなりました!
◎家族の体調や運が良くなりました。
◎セッションを行った最初は眠くて、家族も皆んな眠いと言ってましたが、精神的に落ちつきました。
◎身内が体調が悪かったが大分良くなりました。
◎怖い夢を見なくなりました。
◎庭に野生動物や野鳥がたくさん来るようになりました。
◎願望が叶いやすくなったように思います。

奇門遁甲にご興味あられる方はお気軽にご相談下さい。

☆★☆ 発送詳細 ☆★☆  

送料込
配送方法:クロネコヤマト

☆★☆ その他 開発元 販売元 ☆★☆

開発元:スピリット波動 
http://www.spirit-hadou.net/

販売元:時のご来光堂 
神奈川県秦野市名古木75-6
http://tokino.net/ 
090-4119-4087 

時のご来光堂 ショップ
https://tokinogo.base.shop/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。