占い師も頼る波動改善 [波動]

スピリット波動占い.jpg

T・Sさん/男性

「この4か月間は最悪の時期なので集中的に改善してほしい」
ある日、広島のT・Sさん(男性)から、切羽詰まったこんな電話がはいりました。彼はいわゆる占い師です。何の占いかは聞いてませんが、おそらくタロット占いか何か、西洋占いだと思います。
自分自身を占ってみた結果、『最悪』と出たらしく、居ても立ってもいられない気持ちは十分に理解できます。そして、占い師としては『改善』ができない占いの限界を痛切に感じたのかもしれません。
とにもかくにも私どもはT・Sさんの要望通り、集中的な改善を行うことにしました。つまり彼の波動を測定し、総合運、事業運はもとより、下がっているものがあったら、それを全て上げていく・・・これを繰り返し行いました。
後日、T・Sさんから電話があり「よいお客さんと巡り合えました」というお礼の言葉がありました。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。