『あなたの人生を劇的に変える 波動学入門』 [波動]

波動学入門.jpg

『あなたの人生を劇的に変える 波動学入門』 棟方興起 著 東邦出版

現状に不満を持っている人、もっと上を目指したい人、幸せになりたい人必読。
悪い波動を排除し、波動エネルギーを上げると、すべてがうまくいきます。

★☆★ レビュー ★☆★

体験談の中に、電車と接触事故を起こしたが波動の力で奇跡的に助かったという話が載っています。それは我が家の主人の話です。
もう助からないと誰もが思いましたが、私は希望を捨てずに先生にお電話しました。助けてください!と。
先生から波動パワーを送り続けて頂いた結果、徐々に快方に向かっていきました。そして2ヶ月後には退院という、ありえない出来事が起きたのです。
もしあの時、棟方先生と出会っていなければ私は間違いなく主人を亡くし、途方に暮れていたことでしょう。先生には本当に感謝しています。
波動を使えば命を救ったり病気が治ったり、また法力の伝授も一瞬にして出来るというのですから素晴らしいです!
本の説明ですが、この本にはまず、波動とは何かと言うことが書かれています。その波動で何が出来るのか変われるのか、良い波動の呼び寄せ方、1人で出来る波動改善方法など、時折イラストを交えてわかりやすく書かれています。
波動の事を知りたい、今よりももっと幸せになりたいと言う人には、是非とも読んで頂きたい1冊です。

(ルミ)

波動のことも分かりやすく書いて下さっていて、波動についてよく分からない方でも分かりやすいと思います。
辛い困難な事があった時こそ、そこにある大切なことに気付いて前向きに生きて欲しいという筆者の気持ちが溢れていて自然と最後は涙が出ました。
   
波動とは宗教や占いとは別物で前向きに生きていきたい人に味方をしてくれる素敵なものだと思いました。

(S)

「波動」という言葉や現象など、ある程度知っていたつもりでしたが、
この本はとにかく解りやすいですね。
日頃の、ほんの些細な意識づけで、人生を好転させられる事を実感出来ました。
明日から、いや今から実践して行きたいと思います。
私にとってのバイブル的な本に巡り会えた感じです。

(HYOGO-K)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆* ゚ ゜゚*

『あなたの人生を劇的に変える 波動学入門』
棟方 興起 (著) 1,620円 B6判 東邦出版
無料波動測定申込書付き

※中古・古本でお手に入れ下さい。


時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。