ラインハート体験談 [波動]

lineheart_base.jpg

Hさん/40代・男性

いつもたまがわ先生には、セッションでお世話になっております。
たまがわ先生から、「ラインハート」を教えていただき、各レベルごとに1冊200ぺージを10冊行いました。レベルによって脳活性および波動に効果があるということで実践しました。やってみた感想になります。

【レベル1】脳の基本構造 ベース
あまり実感はなかったが、やる前より見て気づいたことに反応して会話するようになったような気がする。脳の基礎体力をつける感じがした。
活舌よくなった。抵抗力がついた。体が軽くなったような。
思いを幾分形にできた。
総合的に向上できたように思う。

【レベル2】才能
才能ということで、ひらめきやアイデアにつながり、今まで問題になっていたしょうもないことも、意外な形で1つ1つ発想変えて克服へつながっていった感じがします。

【レベル3】持続性
持続性ということで、何かあると不安定になり波があることが多かったが、いい状態を持続する効果があった。次第に信用されていく感じがした。話しかけられることが多かったような気がする。
体中がリラックスできた気がする。困った時や窮地の時、調子がいい時によくやっていて、効果を感じた。

【レベル4 】理解
やる前より理解力が増したような気がした。理解が深まると何事も面白くなる。

【レベル5】順応性
あまり実感はなかったが、周りに順応しよう、とけこもうとした気持ちがあった。胃腸が幾分安定?パニック防止?

【レベル6】分析
漠然としていたことがいくぶん具体的に表現できるようになった。よりよい表現方法を覚えた気がする。
文章力が向上したように思う。主語・述語、5W1Hに役立ったような気がする。

【レベル7】発達(①と②の2種類あり)
①とにかくがんじがらめになっていた心が次第にひもとかれた感じがした。
プラス思考へとらえ方が変わりつつある。落ち着きつつある。
間違った価値観が少しずついい方に改善していった気がする。
失敗しやすい癖があったが、より確実な作業ができていったように思う。

②裏側から見てどうかといった感覚が身についた気がした。
(この時、相手の立場に立てるようなヒーリング受けてた)

【レベル8】柔軟性(①と②の2種類あり)
①臨機応変に対応する感覚が分かってきた気がした。
胃腸が整い、パニックになるのを防げる感じがした。
買い物の時迷わず、一番いい買い方ができたように思う。

②①よりもさらに臨機応変の感覚を磨きをかける感じがした。
失敗を笑い飛ばすようになってきた。お通じがよくなった。

だと思います。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。