スピリトロニクスは私の生活に欠かせない存在です [波動]

spiritronics.jpg

C・Tさん/30代・女性

C・Tさん(30代・女性)は、「スピリトロニクス(転写機能付き波動測定機)」と「コンクソルファー(波動情報改善機)」を使用している方です。スピリット波動協会の会報誌「コズミック通信」に感想を掲載させていただいているので、そのままご紹介いたします。
「私は、2007年の6月にスピリトロニクスを購入しました。スピリトロニクスの凄さは、一言では言い尽くせないです。私自身が、自分で体験したことを申し上げますと、長年服用している薬が原因の副作用が改善したり、霊媒体質がもとで体の不調をきたすことが多々あるのですが、それを改善したりと、枚挙にいとわないほどです。もちろん、自分だけでなく、家族やペット、友人、ものに至るまで幅広く使っています。
私の用途は、主にスキャンと改善です。私的にはスキャンがすごく好きで、悩んだり、何かを選択したりするときは、スピリトロニクスを使います。自分の思い込みとはまったく違う答えが出たりするので、驚くこともしばしばあります。
9月にはコンクソルファーも購入したのですが、スピリトロニクスとの併用で、コンクソルファーの特徴をうまく引き出して使えるようになりました。コンクソルファーにはスキャン機能がないため、やはりスピリトロニクスは欠かせない存在です。私の場合は、コンクソルファーのチューニングもすべて、スピリトロニクスのスキャンで決めているのですが、後でコンクソルファーの表を見ると納得できることが多いです。
スピリトロニクスを万能薬と言ってしまうと言い過ぎかもしれませんが、少なくとも、一家に1台の常備薬にはなると思います。私自身を含めて、私の周りには、スピリトロニクスの恩恵を受けている人が増加中です。
スピリトロニクスは未知の世界なので、まだまだいろいろな使い方ができると思います。これからも試行錯誤しながら、私自身、スピリトロニクスと共に成長していきたいと思っています。」

*スピリトロニクス(転写機能付き波動測定機)について*
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=31963440&comm_id=2399276

*コンクソルファー(波動情報改善機)について*
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28193272&comm_id=2399276

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。