貸家の諸問題が解決し、空き物件の契約がすぐ決まるように [波動]

Web キャプチャ_10-10-2021_195526_mixi.jp.jpegF・Yさん/30代・女性

不動産業を営んでいるF・Yさん(30代・女性)から、ある日、「貸家に蚤が大発生して困っている。どうしたらいいか?」という電話がありました。スキャンしてみると、入居者に問題があることが判明。とはいっても、その入居者に「出ていってくれ」と言うわけにはいきません。解決策は?と、さらにスキャンを続けると「赤い玉のものを建物の周りに撒け」と出たので、そのままF・Yさんに伝え、実行してもらいました。
「先生、蚤が本当にいなくなりました!」
翌日、F・Yさんからは、やや興奮気味にこんな電話がありました。
また、F・Yさん、「玉宝命」の伝授を受けていらっしゃるので、なかなか入居者の決まらない貸家の空き物件がある場合、塩とお酒で混ぜた水に玉宝命のエネルギーを入れたものを建物の周りに撒くことを勧めましたら「驚くほどすぐ契約が決まる」と報告してくださいました。

*玉宝命について*
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32077436&comm_id=2399276

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。