先生に伝授された波動エネルギーが整体の仕事に役立っています [波動]

Conqsolfer-gold.jpeg

ねずみうさぎたまぽん/30代・男性

ねずみうさぎたまぽんさんは、整体の仕事をしている30代の男性です。スピリット波動では波動を使ってさまざまなエネルギーの伝授を行っていますが、ねずみうさぎたまぽんさんは職業柄大変熱心で、すでに10種類ほど伝授され、お客様に好評を得ているとのことです。「特に、疲れを取り除いたり、腰や肩の軽い痛みを取り除くのに適している」ということで、「この波動を使った整体を体系化していくこと」が、ねずみうさぎたまぽんさん自身の今後の課題だとおっしゃっています。
そのねずみうさぎたまぽんさんから以前、経済面、仕事面で相談を受けたことがあります。そこで「陰陽改善チャート」を用い、まずねずみうさぎたまぽんさんの財運のバランスを改善し、次に心のバランスを改善して仕事量が増えるようにしました。
結果は良好で、ねずみうさぎたまぽんさんからの報告では、財運のバランスを改善した翌日には雇い主から歩合給の1割アップが告げられたとか。さらに、心のバランスを改善した翌日には、同じ職場の従業員の1人が急に辞めることになって、結果的にねずみうさぎたまぽんさんの仕事の本数が増えることになったとのことです。

*陰陽改善チャートについて*
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21574684&comm_id=2399276

また、2007年の2月頃、「祖母が大腸ガンになってしまって・・・」という相談を受けました。そのときは「コンクソルファー(波動情報改善機)」を使い、「大腸と目にエネルギーを入れたら良い」と確認されましたので、早速ねずみうさぎたまぽんさんにそのようにアドバイスいたしました。ねずみうさぎたまぽんさんは、一定期間毎日、棟方興起先生のアドバイス通りエネルギーを送ったそうです。
そして、「祖母の手術はとても簡単に終わり、ガンも良性の腫瘍に変わっていました。今では以前のように元気にダンス教室に通っています。」との報告がありました。

*コンクソルファー(波動情報改善機)について*
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28193272&comm_id=2399276

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。