常に後ろ向きな私が波動と出会ってプラス思考になれた [波動]

2021_10_06.jpeg

N・Rさん/40代・女性

N・Rさんがスピリット波動に入会されたのは01年5月のことでした。
当初の悩みは、仕事や人間関係のことで、何をやってもうまくいかず、精神的にもかなり落ち込んでいました。波動測定するまでもなくエネルギー状態は最悪で、そのことが、マイナス思考で、頑固で人の意見を一切聞かないN・Rさんという人格をつくっているように思われました。
スキャンしてみると、土地の問題、因縁、そのほかの諸々の悪いエネルギーに影響されていることがわかったので、それらを1つずつ改善していきました。
そのうちに、少しずつN・Rさんは変わっていきました。まず、人の言葉に耳を傾けるようになってきました。拒絶の表情が消え、暗い印象の顔は徐々に明るさを増していきました。今では、私どものところにいらっしゃったときなども、冗談は出るし、心の底から大声で笑うし、それはそれは楽しい方です。
こうした変化は、本人が一番実感しているようで「私は波動と出会ってすごいプラス思考になれ、それによって自分の夢を実現することができました。」と、おっしゃっています

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。