先生の励ましによりピアノのコンサートが大成功 [波動]

2021_10_05.jpeg

Y・Yさん/40代・女性

波動体験記ケース4のY・Yさんから、またしても朗報が飛び込んできました。
彼女は音楽大学出身ですが、それを職業とはせずにずっと一般企業で働いています。会社が休みの日にはときどき、結婚式場やレストランでオルガンやピアノ演奏の仕事を受けていましたが、ここ数年はそういった機会もまったくなかったそうです。
ところが、つい最近、職場で「平和を守る」ことをテーマとしたコンサートが企画され、それに出演して欲しいという依頼があり、Yさんは何か不思議な縁を感じたとおっしゃいます。出演が決まってからは、とにかく準備だけは・・・と、毎日欠かさず練習を行っていたとのことですが、その間、膀胱炎気味になったり、左腕に腱鞘炎が起こったり、微熱を出したりと、ちょっとした体の不調があったそうです。相談された私は、「大丈夫。失敗してもいいから、とにかくやってみて!これを乗り越えると、今後こういう問題は起こりにくくなるから」と、励ましました。そして、大正法を彼女自身にも、コンサート会場にも行うことを勧めたのでした。
そして、コンサート当日。会場には予想していた倍の人が集まり、立ち見が続出したそうです。しかも「本当に皆の気持ちが一体になっているのが手に取るようにわかり、会場中がすごい熱気に包まれているのがわかりました。それに、練習のときには何度やっても出なくて諦めていた音が、本番では出せたんです。」と、Yさん。このYさんの不思議な体験は、やはり大正法の力によるものだと思います。

*大正法奇神十三秘法について*
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26635617&comm_id=2399276

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。