今日の運勢 03月07日-2021 [波動]

今日のあなたの運勢は☆☆☆☆☆☆★★★★  星6つです。
(上弦の伍です!上り調子の時が一番いいね!)

本日のラッキーカラー金色

唱えると金運がアップする波動言霊(マントラ)
 公開は終了しました 』 (唱えるだけでパワーが出る言葉です)

★ちょっと知っておくとよい話★

今日も、引き続き波動と運気についてのお話です。

黄色い財布.jpg

お正月、近所のデパートに行った際、財布売り場コーナーで特売セールが
催されていました。そこでひと際目に留まったのが「黄色の財布」でした。
おそらく人気の色なのでしょう、他のカラーよりも目立つほど多く棚に
並べられていました。なぜ黄色の財布かと言えば、風水によると、
西の方角に黄色の物を置くと金運に良いですよという説が定着しているため、
黄色と財布の組み合わせで、お金が溜まっていくような印象を持つ人が
多いからなのかもしれません。

それはそれで間違いではないので否定はしませんが、波動を長年やっていますと
黄色と財布のみではエネルギー感覚の要素が抜けているため、いまいちパワーが
弱いかなと感じるのです。

波動の法則で学んだ通り、波動は伝播しますし、エネルギーを持っています。
運気も波動ですので、運気というのは時間と同様、空間を流れているものと
捉えてください。つまり運気を良くするには待っていてはダメです。
運気は掴みにいかなければいけません。
この掴みにいくという感覚を持つことで、あなたの運勢は大きく変わります。

明日は、実際に運気がよくなる波動グッズはどのようにして
作られるのかについて書いていこうと思います。

STAY TUNE!

★ご報告★
ブログを再開して3週間。アクセスランキングで440位、
占いカテゴリーでは12位まで上がりました。
応援していただける方はこちらをプチッとして下さい→ 人気ブログランキングへ
タグ:占い 波動 開運
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。