今日の運勢 03月06日-2021 [波動]

今日のあなたの運勢は☆☆★★★★★★★★  星2つです。
(まぁ、ボチボチです!そこそこなくらいが一番いいね!)

本日のラッキーカラー

唱えると金運がアップする波動言霊(マントラ)
 公開は終了しました 』 (唱えるだけでパワーが出る言葉です)

★ちょっと知っておくとよい話★

少し花粉症気味で目の周りがかゆいです。みなさんは大丈夫でしょうか?
今日は、波動と運気についてのお話です。

1.波動は波であり、波動は伝播する。
2.波動は共鳴する。波動は同調する。
3.波動は干渉する。
4.波動は場をつくる。
5.波動はエネルギーを持つ。

昨日も書きましたが、大事なことなので2度書きましたよ!
運気というのは、目に見えないものなので、科学的に言えば無いものに
なってしまいますが、古来から古今東西の星占いなどでは運気は語られてきました。
大昔から夜に宇宙に見える天体には、規則的に運行されていることが分かっていて、
例えば、木星と火星の位置が地球から見てこの角度の時には、
人の潜在意識に 与える影響はこのようになりますねと法則性を見出して、
学問にしてきました。 運気もまた波動ですので、波動の法則にしたがえば、
波動は伝播したり、 同調したり、干渉しますので、人と人が結びついたり、
逆に離れたりして、「吉」と「凶」という概念が生み出されていきました。

また続きます

無題5.jpg
★お知らせ★

近日中、アカシックレコードについてビデオ会議にて話し合いをしたいと考えております。
興味のある方はスマホに「Google Play」「App Store」から 「Google Meet」という
アプリを入れておいてください。 パソコン(Windows,Mac)でも使えます。
また、facebookグループ「アカシックレコード研究会」の参加もお待ちしております。
https://www.facebook.com/groups/431488661511540


応援していただける方はこちらをプチッとして下さい→ 人気ブログランキングへ

タグ:波動 占い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。