今日の運勢 03月08日-2021 [波動]

今日のあなたの運勢は☆☆☆☆☆☆☆★★★  星7つです。
(ラッキーセブン!ラッキーな時が一番いいね!)

本日のラッキーカラー白み掛かった青


唱えると金運がアップする波動言霊(マントラ)
 公開は終了しました 』 (唱えるだけでパワーが出る言葉です)

★ちょっと知っておくとよい話★

話の流れで、運気がよくなる波動グッズはどのように作られるかについて書いていきます。

日干.jpg

運気と言っても色々な種類があることはみなさんよく知ってらっしゃると思います。
全般運、金運、仕事運、異性運、健康運、ギャンブル運...etc
このなかで簡単なのものは全般運でして、波動を高めればよいだけですが、それ以外は
運気の特質を理解しなければなりません。そこで僕が活用しているのは「日干」です。

日干は占いの専門用語になってしまうので、簡単に噛み砕いてお話していきます。
人はみなオンリーワンで、それぞれ固有の波動を持ち合わせていますが、同時に
共通項みたいなものも存在します。
中学生の時に習った数学で、「倍数」という概念がありますね!
例えば6.9.12.51という数字があればこの倍数の一番小さい整数は3になりますし、
14.21.28.119の場合だと、この倍数の一番小さい整数は7になります。
倍数の中から共通項である数字(運気)を探し出して10種類にまとめたのが
日干だと思ってください。ここまでついてこれてますか?

日干には、「甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸」と、それぞれ10種に
ひとつひとつネーミングされていまして、(この10種を十干と言います)
また日干は、人の性格の本質部分の大半を表していると言われています。

この日干は、運気特性のエネルギーを持っています。そのエネルギーを感じ取って、
波動グッズ作製に応用するわけです。僕はマントラやシールなどを製造・販売してます。
運気特性のエネルギーを感じ取るのは、場数を踏む必要がありますので、
生業としてヒーラーや占い師をしていないと難しいかもしれませんね!
もしくは、対面販売などサービス業をされている方、日ごろ多くの人と
関わりのある方は、この日干を覚えて運気エネルギーの特性を学ぶとよいと思います。

生業としてヒーラーや占い師をされている方には、
甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸の十干の中からそれぞれが
どの運気の種類に対応しているのかを表に纏めてあるものを
後日、奥儀となりますので有料ブログなどで発表したいと考えております。

今日はちょっとマニアックな話になってしまいましたが、
ここまで目を通して頂きありがとうございました。

応援していただける方はこちらをプチッとして下さい→ 人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。