今日の運勢 03月05日-2021 [波動]

四葉.jpg
今日のあなたの運勢は…★★★★★★★★★★  星0です。
(最低ですが・・・これ以上悪くなりません!あとは希望しかない!)

本日のラッキーカラー
透明  or  金色

唱えると金運がアップする波動言霊(マントラ)
 公開は終了しました 』 (唱えるだけでパワーが出る言葉です)               

★ちょっと知っておくとよい話★

この世のすべてあらゆるものに波動があります。心も物質も占いだってすべて波動。
この波動を知っておくこと・・・とても大事なことですので、少しお勉強しましょう。

波動は次に示すような性質・特徴を持っています。

1.波動は波であり、波動は伝播する。
2.波動は共鳴する。波動は同調する。
3.波動は干渉する。
4.波動は場をつくる。
5.波動はエネルギーを持つ。

波動とは、静かな池の中に小さな石を投げ込むと水面にさざ波が立ちますが、
それが波動です。物質は全てその物質に固有の波動を有しています。
その波動が正常なときには人間は健康です。反対に、波動のバランスが
崩れているときには、健康を損ねていると云えます。

明日も続きを書いていきます。

追記:アカシックレコードはかなりの量の下調べが必要ですので、 ブログを毎日更新することは、今の時点では無理です。 ですので、毎日更新できるよう繋ぎとしまして、 過去に評判のよかった「今日の運勢」を記していきます。

応援していただける方はこちらをプチッとして下さい→ 人気ブログランキングへ
タグ:波動 占い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。