髪の毛を黒に戻しました! [つぶやき]

今回は、アカシックレコードや波動の話はお休みです。

髪を黒に戻しました。なぜ戻したかといいますと、ヒーラーとしての
通常営業に戻ろうと思ったからです。つまり、ちゃんと仕事しようと!

約3年間ずっと金髪にしていた理由は、2018年の冬頃、
BAND-MAIDという5人組ガールズバンドの「World Domination」という
アルバムに出会ったことでありました。メイド喫茶にいるメイドの格好した
可愛い5人が本格派ゴリゴリのハードロックを演奏するという、
「ギャップありすぎだろ!」というバンドで、そのアルバムの前からYouTubeで
知ってはいたのですが、2ndアルバムの「World Domination」は度肝を抜かれ、
虜になりました。特に、超うまいリズム隊の刻む疾走感あるエイトビートと、
歌詞が好きで、歌詞を書くMikuのファンでもありました。
ライブに2回ほど行ったり、Mix videoを作ったりもしました。
(消されましたが・・・)

そのような理由で、金髪にして「俺、ロッカーみたい¥」と自己陶酔に浸っていた
わけでありますが、金髪にしていた3年間は、ヒーラーとしては、ほぼ新規の
お客さんを取らなくなり、畑仕事や狩猟、釣りなどに明け暮れていました。
食べていけたのはほんと奇跡かも。長年のお客さんには感謝しきれません。
しかし、そのような野外活動もじつは「東洋5術」の修行のひとつなんです。
東洋5術の命学(めいがく)、相学(そうがく)、卜学(ぼくがく)、
山(仙)学(せんがく)、医学(いがく)の中の「山学」は、自然に逆らわない
正しい生き方をしなさいとありますので、古代人もしていた仕事をしていたわけです。
あと、当時体を鍛えるためボクシングジムにも通っていたので、攻撃的な性格にも
なっていたので、金髪にしたという理由も若干あります。

それが、今年はそのような悠長なこともしてられない心変わりがありました。
個の能力を一人で伸ばすことを止め、人と交流し、集団で生活をしていくことも
そろそろしていきたいなと考えたのです。別のステージでの業(修行)ですね!

ちなみに、最近僕自身の四柱推命による命式を観てみたら、この3年間は「空亡」でした。
空亡って言っても分からない人も多いかもしれませんが、「天中殺」と言い換えれば、
少し占いを知っている人ならわかるかもしれませんね。この時期は、普通にしてれば
良いことが起きないとされる時期で、その凶作用を防ぐには「普段とは違うことをしろ」
という教えがあります。つまり、自分の命式のことは全然気にせず、自然体で別のことを
していたわけです。

3年前に影響を与えてくれて導いてくれたBAND-MAIDにはあらためて感謝ですね!
彼女たちは、先日ネット上でLIVEを行ったのですが、米国のTwiiterトレンドで4位に
なっていて海外でとても評価されています。また、過去に出したアルバムも
初回生産限定盤などは4~5倍の値段でネット上で取引されています。
日本人が世界で評価されることは、これまた嬉しいことであります。

そんなこんなで、今年はちゃんとヒーラーをして、人の役に立てる人物になれるよう
精進してまいりたいと考えております。よろしくお願いします。

新しい近況写真です。
jJunya2021.jpg

アカシックレコードの目次は、必ず次回は作りたいと思います。すみません。


追記:命式を観直してみたところ1年ずれてましたので、今年も「空亡」です。
何か別のことをしていくか、悪運に耐えていくかの選択に、現在、迫られています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。