アカシックレコードの伝授について④ [波動]


スピリチュアル界隈では、昨年12月22日から
風の時代に入ったと言われているそうで、
アセンション(次元上昇)なんて言う人もいますし、
それが正しいのかどうかは今のところ不明ですが、
個人的にも地球規模でも大転換期が来ているのかな!?
なんて、そのような気がします。

さて、本題となりますアカシックレコードの伝授について書く前に
アカシックレコードの情報がどのように手に入って、どのように
開示されるようになったのかを①~③で書いてきました。

アカシックレコードの伝授は、令和3年1月、棟方先生によって
小田原にあるスピリット波動の事務所で行っていただきました。
受けたくなった理由は、YouTubeで何か波動に関した面白い企画が
できないかとずっと考えていたことと、いつも頭で真理とは何ぞや?と、
考えてしまうタイプの人間だからです。
それと、プライベート的なことも絡んでしまって・・・(秘密ですが!)
写真は、伝授を受けた際の印と言霊です。大事な部分はお見せできません。
アカシックレコード伝授_モザイクあり.jpg

僕にもアカシックレコードを受け取る資格があるのだうかと、
結構悩みましたが、すんなり伝授OKが出されました。
ただし、伝授を受けたからって、すぐに、高次元の情報を正しく
引っ張り出せるわけではありませんので、ブログを書いていきながら、
少しずつ、みなさんに面白く興味深い情報をお披露目できればと思います。

アカシックレコード情報を開示するにあたって、棟方先生から2点注意を
受けました。まず、予言的なものはしない。次に、時事ネタなどを取り扱わない。
だそうです。個人的には、アメリカ大統領選の行方など気になってましたが、
NGのようです。どうも、これらの情報を取り扱うと、注目は浴びるように
なりますが、人のよからぬ欲なのか、とてつもなく悪いエネルギーを
集めてしまうそうで、これまでの霊能者の方などが廃業に追い込まれるのは、
これをやってしまうからだと、先生はおっしゃってました。
くわばら、くわばら、恐ろしい事故に遭ったりしたくはありませんので、
大先生の注意はきっちり守っていきたいと考えております。

アカシックレコードの興味のある方に、目次のページを次のブログで
作っておきますので、そちらからバックナンバーをご覧ください。

See you soon!

★アカシックレコードの目次★ バックナンバーはこちらから
https://ecocjay.blog.ss-blog.jp/2021-03-04?1615043334

応援していただける方はこちらをプチッとして下さい→ 人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。