槍(やり)を自作しました!! [狩猟]

以前から持っていた狩猟刀に柄を取付けて、自作の槍が安価で完成しました!!

IMG_0060.JPG
「あまり長すぎるとかえって使いづらいよ!」という
イノシシに足をバッサリ切られて血だらけになった経験を持つ
先輩猟師のかなりリアルな忠告を聞きまして、
長さは1m40cmにしてみました。

この長さがイノシシに対しての間合いに相応しいのかどうかは、
実際のところ実践で使用してみないと分かりませんが、
銃禁(銃使用禁止区域)の罠にかかったイノシシやシカと戦う武器として、
今後重宝しそうです。

狩猟を応援していただける方は、ここをプチッとして下さい→ 人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。