狩猟のための車“Jimny”を中古で買いました! [狩猟]

IMG_1247.JPG

15年落ちの中古スズキのジムニーを買いました。
まだ6万Kmしか乗っていなくて、外観はそんなにボロくないので、気にいってます。

IMG_1248.JPG
フロントには、鹿・イノシシを引っ張るためのモーターウインチがついてます。
山から獲物を出すのに一役買ってくれそうです。

IMG_1250.JPG

後部座席は取り外してあり、狩猟の道具を積んだり獲物を乗っける台もあります。
これで、この猟期はたくさん狩猟を楽しみたいと考えています。


IMG_1249.JPG


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

レウゥン

狩猟の醍醐味・・・またまたアップしますね!
道なき道、スタックしてもウインチが装着されているので安心。
またぎパワーして楽しんで下さい。
by レウゥン (2011-11-22 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。