東北地方太平洋沖地震!! [つぶやき]

今日、宮城県・茨城県中心に大きな地震がありました。
東北地方太平洋沖地震という名がついて、マグニチュードを8・8だそうです。
みなさんのところは被害はありませんでしたか??

ねずみうさぎの住む伊豆地方もかなり長く揺れて、ホント怖かったです!![あせあせ(飛び散る汗)]
みなさんの無事をお祈り申し上げます。[ぴかぴか(新しい)]

そういえば、地震の来る30分前から、パソコンのモニターの調子が悪くなり、
ボタンを押していないのに、音量調整とかいう表示が点滅するようになりました。
地磁気か電磁波の関係かはわかりませんが、
今も時々なるようですので、今後も地震が引き続き来る可能性大です!!

天災が起こる理由として、人間の自己中心的な考えを修正する宇宙の力が働いているようで、
私たちの日常の生活態度(自然との調和)を考え直すよいチャンスでもありますね!

追記 : 本日、燻製のリベンジをする予定でしたが、
     仕事がたてこんでいて、明日以降の持越しとなりました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。