[人命救助] 波動言霊(マントラ)モニター募集します!! [波動]

kotoba.jpgsuuji.jpgkigou.jpg

[ぴかぴか(新しい)]緊急[ぴかぴか(新しい)]

大変な事態が起こっております!!
M9.0東北地方太平洋沖地震!!

多くの人の無事を願います。[ぴかぴか(新しい)]

そこで、無料で波動言霊(マントラ)を差し上げたいと思います。[プレゼント]
ねずみうさぎができることは、これくらいのことで申し訳なく思いますが・・・

波動言霊(マントラ)のモニターを募集します!!

このような波動言霊(マントラ)を提案いたします。

「家族がみんな無事でありますように」

「○○○ ○○さんが、無事見つかりますように」

「これ以上、天災が起きませんように」・・・etc

ご希望の方は、コメント欄に希望と書き込んでください。
準備が整いましたら、メールさせていただきます。


使用された方のコメントは続々と寄せられてきてます。


・頭の痛みをなくすマントラ(健康運)
・仕事の面接に受かるマントラ(仕事運)
・彼氏・彼女ができるマントラ(異性運)
・金運アップのマントラ(金運)

そのほかにも・・・

人物、容貌、性格、想念、人体、病気、五臓六腑、

チャクラ、オーラ、フェロモン、性欲、愛情、縁関係、

対人関係、トラウマ、怒り、精神、歪み、バランス、

現在、過去、未来、風水、場所、品物、季節、発展、雑象、

宇宙、運全般、悪影響、因縁、 祟り・障り、除霊、水子、

恨み、先祖、家庭問題、仕事、守護霊

・・・これらのものに対応するマントラを作成できます。


◎3種類の中からお好きなタイプをお選び下さい

・文字の組み合わせ   〔写真左(上)参照〕

・数字の組み合わせ   〔写真中(中)参照〕

・記号と色の組み合わせ 〔写真右(下)参照〕


※唱えたり、眺めたり、持ち歩いたりしてお使いください。
※マントラは、声に出して唱えても、心の中で唱えても同じ効果があります。

※お部屋に飾ったり、持ち歩くだけで効果があります。

◎波動スキャンによる言霊

想念的超微波動を体内に発生させる方法で、発生した波動が体内からオーラ形成してアンテナを換える作用のあるマントラです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

みかずきん

私も参加していいですか?仙台の友達家族と被災したすべての方のために。亡くなった方、けがをされた方、まだ救助を待つ方、家やすべての財産を失った方、心にダメージを受けた方などね。
友人家族が仙台で無事ですが、ライフラインや電話やメールがなかなかつかえず、家の中めちゃくちゃらしく心配です。
一日も早くみんなが癒され希望の光で復興できるように。
by みかずきん (2011-03-13 22:56) 

ねずみうさぎたまぽん


みかずきん様

こんばんは☆お待たせいたしました。
波動言霊(マントラ)かしこまりました。
それでは、『一日も早くみんなが癒され希望の光で復興できますように』の
「文字の組み合わせタイプ」を明日発送させていただきます。

波動言霊について詳しくお知りになりたくなったときは、
こちらのホームページ覧くださいね!
*スピリット波動協会*
⇒spirithadou@yahoo.co.jp
*時のご来光堂*
http://tokinogoraikoudou.net/

願い事が叶うことを心より願っております。


by ねずみうさぎたまぽん (2011-03-14 00:27) 

みかずきん

ありがとうございます。感謝しています。
みんなで出来ることでいろいろな場所で力を合わせて顔晴っていきましょう。
by みかずきん (2011-03-14 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。