ストーカーの性的エネルギーは異常に強かった [波動]

鏡成霊2.jpg

R・Uさん/(女性)

R・Uさんの相談は、ストーカーに付きまとわれて困っているというものでした。
ある日、会社帰りに、何となく背中に視線を感じて振り向くと、男がジーッとこちらを見ているというものです。それからというもの、会社の行き帰りはもちろん、近所のコンビニで買い物をしているときも、休みの日に友達と一緒にどこかに遊びに行くときも、その男が一定の距離を置いて、見ているのだそうです。
今は、ただ見ているだけだけど、そのうち何が起こるかわからない・・・。身の危険を感じたR・Uさんは、
「ストーカー行為を止めさせてほしい」
と、電話をかけてきたのです。
調べてみると、そのストーカーも、やはり色情因縁のようなものをもっていました。それから、性的エネルギーが異常なまでに強いことも分かりました。それで、その性的エネルギーをまず下げて正常にし、色情因縁を取り除きました。
一方、相談者のR・Uさんを波動測定で調べますと、被害や災難に遭いやすいものを持っていたので、それを改善しました。
これで一件落着。件のストーカーは、それを境に、彼女の前に二度と姿を現すことはありませんでした。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。