土地がエネルギーバランスを悪くしている [波動]

仰天棒.jpg

S・Aさん/(女性)

S・Aさんが来られたのは、平成12年7月のことでした。
「姪の意識がないんです。何とか助けて下さい」
そのときS・Aさんの姪御さんは脳膜炎になって、生死をさまよっている状態でした。
スキャン(波動測定)してみると、土地に関係していると出てきたので、ファックスでその図面を送ってもらいました。それで、さらにスキャンしてみたところ、どうやら水に関係があると出ました。
井戸かな?と思って、井戸があるか聞いてみましたが、直接電話でやりとりしたので知りません。電話の向こうで、あわただしく家人に質問している様子が手に取るように分かりました。
「やっぱり、井戸があるそうです」
その井戸が、やはり悪さをしているようなのです。
聞いたところ、昔、占い師に「この井戸は気をつけなければならない」と言われたことがあるそうで、S・Aさんは、
「その井戸がわるいのでしたら、埋めてしまったほうがよいですか?」
と、いとも簡単に言いました。
しかし、井戸と言うものは、そう簡単に埋めてしまってはかえってよくありません。私どもは、井戸の近くにある位置にエネルギーグッズを置くように指示しました。
3週間後、S・Aさんがひょっこりやって来ました。姪御さんは、記憶はまだ完全ではないものの、意識はすっかり戻って元気になったということです。

仰天棒による土地エネルギー改善
https://mixi.jp/view_bbs.pl?id=98218787&comm_id=2399276 

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。