母親の霊障が息子の仕事運を落としていた [波動]

成仏供養.jpg

М・Мさん/男性

仕事がうまくいかず、人間関係も悪く、ついに会社をクビになってしまったというのは、青森県のМ・Мさん(男性)でした。
波動を測定してみると、確かに全体的にその数値は低く、さらに追及してみると母親の霊障が本人に影響していることが分かりました。そこで、М・Мさんの波動を改善し、お母さんの霊障の一部を波動成仏法の浄霊のヒーリングにより取り除きました。
その後、彼は新たに別の会社に就職したのですが、しばらくして電話があり、
「このところ不思議と商談が多くなり、昨年の同期と比べて確実に経済的によい状態になってきました」
と報告がありました。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。