複雑な心因をひとつひとつほぐしていく [波動]

yokai0034.jpg

J・Оさん/女性

千葉市のJ・Оさん(女性)の悩みは深刻です。遺伝性網膜色素変性症で失明の恐れがあるというのが、最初の相談でした。
しかし、いろいろ話をしているうちに、悩みはそれだけではないことが分かりました。彼女は現在40歳ですが、
「感情の起伏が激しく、周囲が驚くほど急に怒りまくったり、体調が突然悪くなったり・・・何がどうなっているか自分でも分からない。結婚したいのだけれど、異性に心が開けなくて・・・」
と言うのです。
波動を測定してみると、目の病気は霊障が原因。また、実の母親とのエネルギー関係が悪く、そのために結婚ができなかったり、感情的な問題が起こること、さらに子供のころのトラウマが原因で異性とうまくいかないことが分かってきました。
J・Оさんにこのことを伝えると、彼女は「実は・・・」と、これまでのことを少しずつ話し始めました。
彼女は今までに何人もの占い師や霊能者といわれる人たちを訪ねたそうです。そこで言われるのはやはり『母親との関係』。
けれども人によって「離れたほうがよい」とか「一緒にいなさい」とか、言うことがまちまちで、結局今は一緒に暮らしているのだと言いました。
また異性に関しては精神科医に診てもらったことがあり、そこでもやはり子供のころのことが問題のようで、
「何か恐ろしい体験をしなかったか」
と聞かれたということです。
これに関して本人は全く心当たりがないと言っていますが、もう少し詳しく測定していけば、もっとハッキリしたことが分かるかもしれません。(本人が望めばですが・・・)
現段階で私どもが行ったことは、お母さんとのエネルギー関係の改善と霊障の改善です。まだ目の病いに関しては結果が現れていませんが、異性との対人関係に関しては多少よい方向に変化が出てきております。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。