ゴルフボール大の肝臓がんが消えた [波動]

yokai0032.jpg

Y・Sさん/男性

ある日、知り合いのY・Sさん(男性)が、義理の父親が体を悪くしているので調べてほしい、と訪ねて来ました。
資料は紙に書かれた氏名のみです。体の部位の波動を順番に測定していくと、まず腸の波動が少し悪い(数値40)ことが分かりました。次に肝臓を調べると数値23と極端に低い数値なのです。これは何かあるのではないかと、今度はガンの波動を調べてみますと、案の定低い数値なのです。
私どもは医師ではありませんから、いわゆる診断はしませんが、Y・Sさんには「波動測定機ではこのような数値が出ている」と、ありのままをお話しました。
翌日、Y・Sさんから電話がありました。
「やはり肝臓ガンでした。実は私も知らなかったのですが、義父は以前に腸ガンを切除したことがあって、それが肝臓に転移していたらしい。なんとか助けてほしい」
と言うのです。さっそく、その方の髪の毛を送ってもらい、この時はエネルギーバランスをとるグッズを使って、改善を試みました。
そして、3か月後、Y・Sさんからは「お陰様でゴルフボール大のガンがすっかり消えていました」という嬉しいご報告があったのです。


時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。