波動改善事例 その3 [波動]

yokai0019.jpg

Dさん/40代・女性

ヒーリングをお願いしましたが、対応が早くて丁寧でした。
むちうちで首が回らなくて振り向くのも痛いくらいでしたが、ヒーリングが始まったくらいに、ふと首の辺りが軽く感じて首を何となく回してみたら、違和感無く回りました!!
びっくりしました。

精神的にも少し前向きになれるようになりました。
ありがとうございます。

また何かあったときにはお世話になります。

Tさん/30代・女性

お礼が遅くなりましたが、遠隔ヒーリングありがとうございました。
ヒーリング開始のメールに気付かずに食事をしていたのですが、いつもより、やけに水分をとっていたように思います。
そして急にスッキリする感覚が、ありました。
(後々メールを見ましてヒーリング開始時刻あたりからだったと気付きました)
そして、効果は目に見えるようにありまして視界や気持ちがクリアになって凄く浄化された感じと感受性が豊かになったようです。体も軽くなり体調も良いです(寝なくても平気みたいな!)

それから・・・言霊マントラなどの相乗効果もあるのか、長いこと悩んでいた事に動きがあり進展がありまして、この先、どうなるかワクワクしていますうまい!

ヒーリングの効果は、どれぐらい続くものなのでしょうか!?
他にも興味深いものが、ありましたので、また個人的にお願いしたいと思います。

今回は3つのモニター・サンプルを、お願いしましたが、とても対応が早く大変ご親切な心遣いに心より感謝しています。
本当に、どうもありがとうございました!!!

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。