意中の女性と恋人になりたい その2 [波動]

yokai0018.jpg

Hさん/40代・男性

●レンタル彼女サービスを利用して

事務所へ連絡し、希望の女の子を指名。その後LINE交換をし、事前打ち合わせを行ないました。
 
プロフィールを事前にチェック。
2時間という限られた時間でどうするか。
準備万端。事前に集合前に支払い方法とか下見していた。

そしていよいよ・・・
矢場町駅出口にていざご対面。Aさん(25歳の美形の女性)でした。
コールセンター勤務とのお話でした。
 
プロフからコナン、ファッション、わからないことや好きなキャラなど聞いてみた。
そこからさらに質問して話がふくらんだ。

いよいよ計画していた名古屋のB1グルメイベントに。
イベント会場、こんなの初めてと喜んでいた。
 
まずAさんドリンク飲みたいと。
お酒飲むかとか聞いて、飲まないのでドリンクに。
机に座っておしゃべり。店でいろいろ買って話す。
貝のラーメン。店の前にいた若い女性にツーショットお願いした。
カップルを演出していた。自然とノリで行けた。
うなぎのみそ串⇒津のうなぎの話した。共通の話題地元出身の人で盛り上がる。

昔、講演会で行って面白かったよく当たると言われる【個性心理学】(動物占い)も誕生日聞いてしてみた。当たってると好評。ステージの音楽はありと昔の歌(懐メロ ピンクレディ サザンなど)。Aさん楽しそうに聞いていました。
  
セッションの影響か、いろんなことが起きて修羅場をくぐってこれたおかげか。
今日はあまり緊張せず、自然体で落ち着いて行けました。
 
コメダに行く。話してくれたのが大きい。おほめのことばもらった(予想外の言葉で、自分はこんな人に映ると気づく) ピュア 子煩悩 やさしい 楽しかったと。

明日ディズニー行く。絶叫マシンの話とか。行き方不安そうだったので、一緒に考えたりしてました。
これはいけるんじゃないか。これだけできたぞと感じた時でした。

●ガールズバーにて
 
日曜の20時作戦は大当たりでした。途中から徐々にお客様は来ました。
他の曜日だと混んでると聞き、ミッションをこなせないと思ったためです。
50分1セットで2セットまで行き、100分話せました。
割とみんな普通の感じで、入っていきやすかったです。

最初はカウンターにいた3人の女の子で地元の話をして、中学校や校風、部活など話しました。
名札をつけていて、ニックネームが書いてあり、上に自分のキャッチコピーみたいなんがありました。”やさしい先輩”、”寝坊の達人”、とか”いちごとチョコがすき”とか。

じゃあなたはと聞かれたので、よく”癒し系”って言われたことあるって話したら、当たってそうと言われ笑いの場になりました。

Aさんはスノーボードが好きだという話でしたが、岐阜まで行くそうで、中学の時からしていたそう で、上手なんですねとほめてあげました。

Bさんとは流れ上たくさん喋れて、ディズニーの話、休みの日の話、youtubeの話、修学旅行の話、不規則でダブルワークしているなどの話も出ました。無趣味だとの話もしていて、料理する?とかいろいろ引き出していて、やはりディズニーの話が一番熱くていろいろ魅力を聞いて楽しく会話できました。
もちろんこちらの話もする必要があり、グルメの店聞いたり、海岸清掃のボランティアやイベントめぐりの話などすると面白そうと食いついてくれました。今までの経験が報われ、話のネタになったように思います。

Cさんは看護学生で、すかさず福祉をしていた話とからめ、「看護の世界って男の子もいるの?」などいろいろ素朴な疑問は聞けて答えてくれました。他水泳やバトンなど部活も経験豊富で中高一貫校で、ずっとしていたなど話してくれました。少しエリートでプライドが高そうでやや緊張しましたが、何とかがんばりました。

そして後から出勤してきたDさん。
Dさんはお菓子好きでふくよかな感じで、20代ながら一番年長と聞きました。それならではの温かさというか気さくさというか話しやすかったです。音楽にうといながらも何とかハロープロジェクト、モーニング娘の話でライブの話が出たりなど懐かしそうにしてました。

それぞれ途中でいろいろ懐かしそうに得意そうに 嬉しそうにしている場面が随所にあり、勘所は押さえたのかなという一定の手ごたえはありました。

私も最近は反応が早くなり、すかさず切り返したりしていい感じで反応が返ってくることが多くなったり、気になるキーワードが出るとすかさず話をうまく自然に誘導することも覚えてきたように思います。
 
行く前は不安でしたが、行ってよかったし経験値も増えたと思います。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。