愛犬を救った波動の図形 [波動]

yokai0003.jpg

Lさん/60代・男性

もうひとつ、これもペットの話です。Lさんから電話があったのは1年ほど前のことです。13年も飼っている愛犬ががんを患っているというのです。
「獣医師からは、もう長くはないといわれました。でも、どうしても諦めなくて・・・。この子を見捨てるようなことはできません」
Lさんは、何かを決心したかのように、強い口調でこうおっしゃるのでした。そこで、すぐに、Lさんの愛犬のがんを改善するためのエネルギー調整を行うことにしました。
スキャンを進めていった結果、一つの図形が浮かび上がってきました。私はそれを紙に描いて、LさんにFAXで送りました。そして、「これをいつも犬の見えるところをに貼っておいてください」と伝えました。
その1週間後、Lさんから電話がありました。聞くと、犬の容態がどんどん良くなってきているというのです。さらに2週間後には、「先生、がんが消えました!!」と、喜びいっぱいの声でLさんからの報告がありました。
先日、Lさんとお話したときに伺ってみると、今もその愛犬は元気だそうです。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。