飼い主の影響を受けたペット [波動]

yokai0002.jpg

Kさん/50代・女性

Kさんから、ペットのチロ(猫)の具合が悪いと電話がありました。動物病院に連れて行ったところ、消化器系にいくつかの疾患が認められ、体力的にもかなり弱っているといわれたそうです。
そこで私は、すぐにチロのエネルギーバランスをとりました。でも、どうも「イマイチ」なのです。なぜだろう?とスキャンしてみますと、チロはKさんから何らかの影響を受けていることがわかりました。
よく話を聞いてみますと、Kさんはチロの具合が悪くなってからというもの、心配のあまり食事もろくに喉を通らず、ひどく落ち込んだ状態が続いているということでした。家族のなかの誰かが病気になると心配なものですが、チロはまさにKさんにとっては家族の一員ですから、当然といえば当然のことです。しかし、浮かんでくるのは悪い想像ばかり。そのネガティブなエネルギーをチロは感じとってしまい、良くなるものも良くならなかったようです。
ですから今度は、Kさん本人のエネルギーを調整してみました。すると、Kさんもチロも良くなることが確認できました。チロはその後しばらくのあいだは治療を受けていたそうですが、今ではすっかり治り、とても元気だということです。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。