母の体調が改善したのは波動エネルギーのおかげです [波動]

2021_10_01.jpeg

K・Sさん/40代・女性

07年の2月、K・Sさん(40代・女性)から、実家のお母様の体調のことで相談を受けました。
お母様は、2月14日に胃痛を訴え、15日に病院へ行かれたそうで、そこで胆嚢のあたりが腫れているのが判明。また、肝臓もあまり良くないとのことで検査を受け、その時点では結果待ちということでした。
K・Sさんは「普段はとても元気な母だけに、とても不安で、落ち込んでいるようです。どうか母の健康を取り戻せるように、波動を送ってください」とおっしゃいました。そこで私(棟方興起先生)は、その場からすぐに、K・Sさんのお母様の体調を改善するためのエネルギーを送りました。その後も何度か、気になったときにエネルギーを送ったように記憶しています。
数日後、K・Sさんから、手紙がFAXで届きました。
「先生、ありがとうございました。母は痛みがなくなって、昨日から起きているとのことです。病院の結果は、肝臓の数値は異常なしで、『白血球の数が多いので、どこかに炎症があったのでしょう』と言われたそうです。痛みも何もないので、薬もなし、その後の検査もいらない・・・で、嘘のように治ってしまいました(一部抜粋)」
この報告で私がほっとしたことは、言うまでもありません。
ところで、そのK・Sさんですが、彼女は私の波動のエネルギーがわかるのだそうです。近くにいて、それを感じると、空気の波でそのまま「コテッ」と倒される感覚だと言います。K・Sさんと似たようなことをおっしゃる方は、ときどきいらっしゃいます。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。