スピリット波動について ~これからのブログ更新 [波動]

スピリット波動協会.gif
スピリット波動は、あなたの人生の悩みを波動のパワーによって改善するお手伝いをします。スピリチュアルでも宗教でもなく、人生を清々しく生きてゆくことを目指す実践波動です。

これからの波動

波動とは、命の有無にかかわらず全ての物事が持つ固有の振動です。
それは、絶えず変化、干渉し合い世界を創り上げています。

コロナ禍の困難にある世界は、大脳中心 (エゴ、煩悩、物質主義、資本主義、などなど)の世界から、想念、精神、スピリットと言った、本当の意味で自律する人生には欠かせないエレメントを重視する時代へ移行しつつあります。
それらは、とりもなおさず波動的感覚であり、これからはその感覚が思考やテクノロジーに反映され、生活や産業、さまざまな場面に置いて具体性を帯びた形で現れ、人々の生活は現在の私たちが思いもしない方向へ変わっていく可能性が大いにあると考えています。

このブログでは、波動の師匠である棟方興起先生による研究成果と開発した波動グッズについて、波動を知らない方にも波動的な物事の捉え方をお伝えできるように、コンテンツを更新してゆきますので、どうぞごゆっくりとご覧ください。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。