痩せるマントラ唱えて、毎日快腸です! 一斉遠隔ヒーリングのお知らせ☆ 05/22 [波動]

05_22_02.jpg

本日、YouTubeによるライブストリーミングにて21:00より
一斉遠隔ヒーリングを行います。昨晩は11人の方にご参加
いただきました。観ていただきました皆様には感謝です!
想念の淀みを是正する「御実心厳法徳 十厳法下」の
エネルギーを流した後、皆様の個別のヒーリングを行いました。
その後、来週月曜日から波動体操法のライブを始める話と
タバコの葉で胃弱・胃下垂・腰痛を改善する話をいたしました。
今日は、自我改善法「紋剣八光氣鏡」のエネルギーを流します。

ご視聴様から「トヨテピユリシ様 地球においでくださり
ありがとうございます。このお腹から下半身にかけての無駄な
脂肪燃焼させて、スッキリ身軽な体になりたいです。
ピクトン ココタップ ムエンパス エ ポコンプア 有難い言葉を
教えてくださり、本当に助かってます。と、語りかけますと、毎日
快便で、今日も宿便まで出たようで、スッキリ快調です。
水玉に宿るとあったので、水玉のパジャマ着てます。」とご丁寧な
ご感想をいただきました。腸が綺麗になって体の調子がよくなり
嬉しく思っております。ぜひ続けていただいて断薬できることを
心より願っております。このご視聴様はこのトヨテピユリシの
マントラに加えて便秘と下痢に効果のある整腸法も実践されて
いるそうです。頑張ってください。応援してます!



☆開運☆ 一斉遠隔ヒーリング・ライブ by たまがわ じゅんやのリンク
https://youtu.be/lwEXlCGy294

5月22日 21時スタート 予定30分間 一斉遠隔ヒーリング
05_22_01.jpg

癒されたい方、お悩み抱えている方、ヒーリングを受けたくても
経済的な事情で受けられない方、面白そうなので見物してみたい方の
ご参加お待ちしております。参加された方は、どしどしチャットで
コメントください。よろしくお願いします。

☆新しいライブのお知らせ☆

5月24日 朝7時スタート 予定30分間 波動体操法
アカシックレコード情報による波動体氣術・指折り体操・瞑想法など
朝から体のリズムを整えて、充実した日々を送れるように体を動かし、
気脈・心を整えます。こちらもご参加お待ちしてます!

新しい参加者の方のためにLINEのQRコードをアップしておきます。
LINE_QRコード.jpg

時のご来光堂  http://tokino.net/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。