アカシックレコード : 梅干しを使った天然塩パワーアップ法で疲労回復・健康増進 [波動]

梅干しを使った天然塩パワーアップ法.jpg

一昨年の冬、母が僕の家に泊まりに来たことがありました。
3年前に新しい家に引っ越してきましたので、どのような
生活をしているのか興味があったのだと思います。
その晩は、すき焼きを作って一緒に食べる予定だったのですが、
キッチンに立つ母から「何これっ」と叫び声が・・・何かと思えば
塩の容器に梅干しの種が入っていたのでビックリしたようです。
おそらくゴミが混じっていて「汚い」と思ったのでしょう。これは、
波動的に天然塩をパワーアップさせている方法で、梅の実は
包丁で実を切ってから綺麗に洗って、さらにフライパンで
ちゃんと熱を通しているから汚くないよと丁寧に説明しましたが、
しばらくは納得のいかない様子でした。みなさんがこの方法を
行う場合は、あらかじめご家族によく説明をして、誤解されない
ように天然塩パワーアップ法を行うようにしてください。

日本の伝統食材「梅」には、身体に様々な良い効果があります。
梅に含まれるクエン酸は、新陳代謝を促し体内の老廃物の
排出を促進してくれる「デトックス効果」があることで知られて
おります。これにより、肝機能を高め、むくみの解消、美肌に
期待できます。さらに、殺菌・除菌効果もあり食中毒予防や
がん予防も期待ができるそうです。また、梅にはポリフェノールや
ビタミンEなどの抗酸化成分が含まれていますので、老化防止
にも効果があるそうです。

この方法は、梅の実を使うわけではありませんが、エネルギーが
同様の効果を発揮してくれるようでして、アカシックレコードの
情報によりますと「疲労回復」「体力回復」「健康増進」に
よいとありまして、梅の実の薬理効果である「デトックス効果」
も同時にあるそうです。もともと、塩と梅は「塩梅(あんばい)」という
言葉があるように組み合わせもバッチリの相性なようです。
毎日の食事に使うだけでなく、足の裏につけてみたり、お風呂に
入れてみるなど、様々な応用が利くようですので、ご自身でも
新しい用途を発見してみて下さい。きっと楽しいですよ!

◆天然塩パワーアップ法◆

用意する物:天然塩・梅干

●塩を用意します (精製塩よりもミネラル豊富な天然塩を
  お勧めします)
●梅干を用意します
●梅干は包丁で実をカットして種だけを使います
●梅干の種を乾燥させてから、フライパンで炒ります
●炒った梅干の種を塩の容器に入れて出来上がりです
  エネルギー的にパワーアップしたお塩をお使いください

エネルギーに敏感な方からは、以下のようなご感想を頂きました。

◆ご感想◆

《足の裏に使用した場合》
●胃が軽くなった
●頭の芯から、背中、足の裏にかけて、体の中の悪いものが
  抜けていくような感じがした 
●体全体が軽くなった

《お風呂に入れた場合》
●一掴み分、お風呂のお湯が軟らかくなった
●温泉のお湯まではいかないが、少しつるつるする肌触りになった 
●体全体が軽くなった
●風呂に入ると肩の筋肉がほぐれて、首が伸びたような気がした
●風呂から上がった後も、いつもより体がポカポカしていた

詳しくは、YouTube動画をご覧ください。


安くて、簡単、様々な用途で使えるパワーアップ塩、
ぜひぜひお試しあれ!

MUSIC : PATIO IKAUII  (フラワーレメディーCD)
情報提供:スピリット波動、時のご来光堂 
「まさか!の波動健康法」棟方興起著 

★アカシックレコードの目次★ バックナンバーはこちらから
https://ecocjay.blog.ss-blog.jp/2021-03-04

応援していただける方はこちらをプチッとして下さい→ 人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。