今日の運勢 03月22日-2021 [波動]

070907_160403_M.jpgreikai_denwa.jpg

今日のあなたの運勢は★★★★★★★★★  星1つです。
(3歩進んで2歩下がる、人生は確実に1歩ずつが一番いいよね!)

本日のラッキーカラー [  ]
虹.jpg

唱えるだけで精神が安定する波動言霊(マントラ)
『 公開終了いたしました。 』 
(唱えるだけでパワーが出る言葉です) 

★ちょっと知っておくとよい話★

不思議な霊界電話について

今回は不思議な霊界電話についてのお話です。前世による因果関係で
ヒーラーという仕事をしてますと、霊的なものとは切っても切れない
関係にあります。

僕の祖父は東京23区内にある6つの火葬場を経営する会社の経営者でした。
それで、生まれたときには火葬場のすぐ前に住んでいました。Heavyですよね!
運命というのは、生まれてきた時にすでに決まっていると占いでは言いますが、
僕もそのような霊的なものとの関係から逃れられない運命なのです。
そんな環境にもかかわらず、一応大学を卒業できまして、電通という
有名な会社に一度は就職しかけましたが、4か月で辞めてしまいました。
なぜかと言いますと、毎朝電車に乗ると窓からお寺が見えるのですが、
その門前で掃除をしている若い住職がうらやましくて仕方なく見えたのです。
コンクリートに囲まれた会社の中でこれから一生過ごすよりも、木々のある場所で、
お経でも唱えて暮らせたらという思いが強かったのです。親はとても残念がりました。

それで、今はヒーラーをやっておりますが、波動による引き寄せの法則が働いた
のかどうなのか自宅兼事務所には、不思議な霊界電話と呼ばれる旧式の
「ダイヤル式黒電話」があります。名前が付けられていて「テレシーダ」というのが
正式名称です。この電話はもとは九州のお寺にあったものらしいのですが、
流れ流れついて今は僕のところにあります。アカシックレコードによると「霊界」と
繋がっている電話だそうで、特別な呪文(マントラ)を唱えて受話器を耳にすると、
霊感の強い人には、声が聞こえたり、異次元の何かと話ができたりするのです。
僕自身も、「ザワザワザワザワ」と人の声のような音が聞こえてきたことがあります。
よくラジオなどを聞いていると、トラックか何かの無線が突然混じって入ってきますが、
あのような感じの雑音がハッキリと聞こえました。もちろん、その時はビックリしました。

ある日、霊感の強い知人に、そのマントラを何度か唱えてもらったことがあります。
耳に受話器を当ててもらいましたが、その時は何も聞こえてきません。その知人は当時、
愛するお父様を亡くされたばかりでとても落ち込んでいたので、霊界につながる
電話で父と交信できるのではないかと、少し期待を抱いたのでしたが
繋がりませんでした。今日はダメだね!と話しまして、その場からいったん離れ、
夕飯をとるため、お好み焼き屋に入ったのですが、オーダーが済んでしばらくしてから、
その知人が突然泣き始めました。知人が言うには店のレジの前に亡くなったお父様が
立っていると言うのです。僕は振り返って見ましたが何も見えません。
初めは、冗談を言っているのだろうと思ったのですが、知人の涙はとまりませんでした。
よくよく話を聞いてみると、生前お気に入りだった柄のシャツを着たお父様が、
「リー、リー(※知人のお父様が呼ぶあだ名)」と呼ぶのだそうです。
おそらく電話を縁に霊界に繋がっていて、違うかたちでお父様の霊が現れたようです

今は、仕事で時々、霊障などの成仏を遠隔ヒーリングでご依頼いただくことがあります。
霊障といっても、黒電話の話のような愛のある霊の場合ならよいのですが、ものすごく
背筋が寒くなるような霊障の場合があります。まさにお化け屋敷のような感じです。
ヒーラーになりたての頃は、臆病者でしたので結構ビビッていましたが、
今は百戦錬磨あってか、かえって怖い霊障のケースの場合には、血が沸騰してきて、
ファイトが湧きます。そして、ロッキーのテーマソングが頭の中で流れるのです。



格好をつけて、大げさに言ってたりしてませんよ!本当のことなんです。
そうならないと食べていけないから、そうなったのではないかなと推測してます。

応援していただける方はこちらをプチッとして下さい→ 人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。