今日の運勢 03月17日-2021 [波動]

今日のあなたの運勢は☆☆☆☆☆☆☆☆★★  星8つです。
(最高まであと少し!末広がりな感じが一番いいよね!)

本日のラッキーカラー [  ]

紙に書くだけで新型コロナの予防になる波動数霊(マントラ)
『 552CE3 』 (紙に書くだけでパワーが出る英数字です)
※数日後に公開終了となります!

★ちょっと知っておくとよい話★

コロナ予防について

昨年の冬頃から始まった流行り病の新型コロナウイルス騒動は、
ワクチン接種が始まったとはいえ、いまだ収まる気配を見せておりません。
アカシックレコード情報によると、今後も変異を続けていき、
終息するまではまだ数年続くだろうという見通しです。
また、世界的なパンデミックが起こる時というのは、必ず時代の節目・変わり目に
なるという示唆もありました。終息後の新しい時代に対応できるように
こちらのブログでは、単にコロナの危険性を煽って不安にさせるような情報ではなく、
常に正しく新しい情報を発信していきたいと考えております。
来年になれば変異種に対応した国産ワクチンも世に出るそうで期待が持てます。

熊笹.jpg

さて、今日はアカシックレコードによってコロナ予防に最適と出た
健康グッズ『熊笹エキス』をご紹介します。ササ由来の良質な天然キシロオリゴ糖と
高濃度のポリフェノールを豊富に含有するそうで、それがコロナ予防に良いそうです。
僕もネット通販で購入して試してみましたが、免疫力が上がった感じがして、
黒砂糖のようなほんのりした甘さがあり、味も悪くなかったのでお勧めします。

コロナからあなたを守る波動数霊を上のほうに記してありますので、
外に出るのが不安な方、もしかして罹ったかなと疑われる方は、
紙に書くだけでパワーが出る英数字ですのでそちらもご活用ください。

応援していただける方はこちらをプチッとして下さい→ 人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。