今日の運勢 03月16日-2021 [波動]

今日のあなたの運勢は☆☆☆★★★★★★★  星3つです。
(星・み・っ・つ・です!三ッ星ってなんか一番いいよね!)

本日のラッキーカラー [ 灰色 ]

唱えるだけで幸せになる波動言霊(マントラ)
『 公開は終了いたしました 』 (唱えるだけでパワーが出る言葉です)

★ちょっと知っておくとよい話★

ヒーラー自身の運気について

宇佐美アパート.jpg

波動グッズを取り扱い販売しているヒーラー自身の運気ってどうなんだろう?
疑問に思っている方いらっしゃるのではないでしょうか?
僕の周りには数人同じような仕事をしているヒーラーさんがおりますが、
たいがい決まって見た感じ普通です。
皆揃って、アベレージというか、金持ちになって派手な生活をしているとか、
異性にもて過ぎて困っているようなそれほど運のよい人はいません。

僕自身もいまは庭付きの借家で平均的な暮らしをしております。
かつて大阪の男性から運気を上げたいので波動セッションを受けたいという旨の
問い合わせがありましたが、数日後、とてもストレートな内容のメールが届きました。
「先生のお住まいをグーグルストリートで拝見したのですが、どうやら古いアパートに
 住まわれていますね。それを見て波動で運気を上げるセッション受けても効果が
 期待できなくなりました。すみませんがセッションをキャンセルさせてください。」

ヒーラーとして駈け出しの頃、難病を患っていたこともあり、経済的にけっして良いとは
言えませんでした。築30年の木造アパートに住み、早朝に新聞配達もやりながら、
なんとかやりくりをしてました。もちろん、その当時も波動グッズは販売してましたし、
依頼者の運気を上げる仕事はしてましたが、僕自身の生活はその程度でした。

どうして運気が人並み以下だったのかと言えば、おそらくヒーラーとして一人前に
なるために人格を磨く時期だったのではないかと思っております。ご相談に来られる人は、
たいてい運気がよくないから相談に来るわけで、その相談を受ける立場としては、
自分自身も経験しておかなければ分からないことが山ほどあったのだと推察しています。

今は、長年波動をやってきた甲斐があってか難病は寛解し、運気全体は普通に
良い状態にあります。僕はマニュアル・ミッションの車を運転するのが好きなので、
運気を上げて、将来スポーツカーを買って乗り回し、日本中あちこち行きたいなという
夢はありますが、それが実現してもすぐに飽きそうな感じがします。
それよりなにより、波動セッションを受けていただいている依頼者が、
運気がよくなって、悩みが解決したり、生活の質がよくなっていくのを
親心で見守っていくことが、僕にとっての幸せなことです。
そのような人生を送れることが、ヒーラーとしての宝物だと思っております。

応援していただける方はこちらをプチッとして下さい→ 人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。