3.11から10年という歳月が経ちました② [波動]

今日の運勢 03月11日-2021

今日のあなたの運勢は…☆☆☆☆☆☆☆★★★  星7つです。
(ラッキーセブン!ラッキーな時が一番いいね!)

本日のラッキーカラー [ 黄緑 ]

★ 3.11から10年という歳月が経ちました② ★

被災_波動言霊.jpg

一昨日にも東日本大震災について書いたのですが、その続きとなります。
東日本大震災で亡くなられた方は、死者と行方不明者が1万8425人。
避難生活などで亡くなられた「関連死」を含めると2万2200人にものぼるそうです。

時々、YouTubeで当時地震の起こった瞬間の映像や津波で街が流されていく
映像を思い返して見ることがありますが、いまでも胸の奥から熱いものがこみ上げます。

亡くなってしまった方々に対してはホント何もできないのですが、これ以上同じことが
起こらないように自分なりにボランティアで役に立てることはないかなと思いまして、
緊急用波動マントラをブログやSNSのコミュニティーなどで募集しましたところ、
たくさんのご依頼を受けました。みなさんの善意のお言葉に感謝したいと思います。

★緊急災害用波動言霊(マントラ)★

10年前、地震発生から数日後に多くの方からいただきました波動言霊(マントラ)の
お願い事です。当時の波動が蘇ってブログを見ていただいてる方に伝われば本望です。

「今回の東北太平洋沿岸及び静岡の大地震をこれ以上悪化させない様
 そして早期に復興される様お願い致します」

「救助が速やかに行われ、一人でも多くの命が救われますように」

「これ以上、大きな天災・人災が起こりませんように」

「日本の軽やかな早期復興。
 日本の人々のあらゆるダメージの早期回復。
 日本が世界へさらに信頼される国になりますように」

「少しでも被災地の方々が あたたかさに包まれますように」

「地震がなくなって福島原発がこのまま冷えておさまり
 円が100円だいに戻ること(日本復興)」

「災害で孤児となった子供達に両親の愛を被災者にあたたかさや物資や支援が
 可及的速やかに末端まで届けられますように」

「地震によりあらゆる救いから見捨てられたものたちが救われますように」

「再び光溢れる姿に戻りますように。 人も、地球も。」

「地球の怒りがおさまるように」

「一日も早く電力不足が解消し、経済が活気を取り戻しますように」

「被災された皆さんのもとに、一日も早くあたたかな希望の光がともりますように」

「身寄りもいない、友達もいない。誰からも見捨てられた人間や動物にも必ず、
 救済の光りが手が届きますように 」

「震災によって無気力虚無感に陥った方々の心を立て直し、
 ありのままの自分を受け入れて、今をここに生きてもらいたい」

「震災によって被害を受けた人々、全ての生命、大地が癒されますように」

「日本の上空のネガティブなエネルギーが全て光に変わりますように」

「被災した原発と放射能で汚染されたすべての存在が浄化されました」

「被災者と援助者のすべての命が救われ、力強く逞しく生き抜いていけるように」

「被災地のすべての方々が癒されますように」

「自分の命が災害から救われるように」

「未だに収まらない原発問題が1日も早く終息し非難地域の放射線量が早く基準値を
 下回り汚染水問題も解決させそして未だに起こりえると言われてる
 Ⅿ8級の余震や新たな大地震が起きたとしても被害を最小限にする事を願います」


3.11の日から4日後、当時住んでいた静岡地方に大きな余震があり、
僕自身、死を覚悟した瞬間がありました。その当日のブログをご覧ください。
https://ecocjay.blog.ss-blog.jp/2011-03-15
※ねずみうさぎと書かれてますが、当時のSNS上でのニックネームです。


★波動による言霊について★

想念的超微波動を体内に発生させる方法で、発生した波動が体内からオーラ形成して
アンテナを換える作用のあるマントラです。マントラは、声に出して唱えても、
心の中で唱えても同じ効果があるマントラです。


3.11から10年という歳月が経ちました①のバックナンバーはこちら
https://ecocjay.blog.ss-blog.jp/2021-03-11

応援していただける方はこちらをプチッとして下さい→ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。