アカシックレコード: 男女の役割について [波動]

狩猟_2021_03_14.jpg

今日は青天の下、丹沢山系の山中で狩猟をしてきました。20人くらいで
行うグループ猟(巻き狩り)でした。僕のところには鹿は来なかったのですが、
グループ全体で数頭捕れました。増え過ぎた鹿が、山に生える木の新芽を
食べ過ぎて禿げ山にならないようにする取り組みの一環で、農協から依頼された
仕事でもありました。アカシックレコードをチャネリングする棟方先生も一緒でした。

僕が狩猟を始めたきっかけですが、かつて棟方先生にプライベートな件で
相談にのってもらっていた頃、宇宙からアドバイスとして言葉を降ろして
もらっていたことがありました。なんと、僕のことを指して「女」とか「おかま」などと
「それって性差別じゃない?」と思われるような罵詈雑言が降りてきてしまいました。
たしかに当時は、占星術とか、マッサージとかそういう本ばかり読み漁っていましたし、
アトピー体質で肌が弱かったのでエステとか美容等の情報に敏感になっていました。
それから、都会育ちだったためか、女性が社会進出して男女差がなくなることは
良いことだと信じて疑っていませんでした。いわゆるフェミニズムっていうやつですね!

子供の頃よく見ていたドラマで「トミーとマツ」という刑事ドラマがありました。
国広富之さん演じる臆病者の刑事トミーが、クライマックス近くになるとお決まりで
松崎しげるさん演じる熱血刑事マツに「おとこおんな」「トミ子!」と罵声を浴びせられ
たちまち勇気満々頼もしい刑事に早変わりするという、毎回そんな感じのオチですが、
まさしくそれと同様、「女」「おかま」という言葉を浴びせられてから、古武道を習いに
行ったり、狩猟をやるようになりました。また筋肉を意識するようになりました。

アカシックレコードでは、男女の役割はどうなっているのでしょうか?

2000.10.10・拙問天答から
問「男と女を作った目的は何か?」
答「宇宙の機能構造に相似させたのである。女性は内的要素。
  男性は外的要素を表現している。」

2001.10.11・拙問天答から
問「男性の本質は何か?女性の本質は何か?」
答「男性は花に例えると花弁にあたる。女性は花に例えると花柱にあたる。
  動物の実態を参考にせよ。雄は大きく美しく装うが、
  雌は小さく比較的地味である。」

2000.12.07・拙問天答から
問「男性に不足している要素は何か?女性に不足している要素は何か?」
答「男性の不足分は魂エネルギーである。女性が不足しているのは、愛である。
  愛の資質としての次元を考慮せよ。」

2001.10.19・拙問天答から
問「男性特性、女性特性を特に練磨する必要はないのか?」
答「練磨した方がよい。女性の男性化や、男性の女性化は退化ではなく、
  変化だが、好ましい状態ではない。」

現代はポリティカル・コレクトネス(いわゆるポリコレ)が花盛りです。
弱者の味方を装い耳障りのよいことを言う指導者ぶった人が多く見られますが、
このような観点から、本質をついた議論がなされるようになることを願います。

ブローニングBLR.jpg
(写真は、ライフル銃・ブローニング BLR・アンダーレバータイプ)

★アカシックレコードの目次★ バックナンバーはこちらから
https://ecocjay.blog.ss-blog.jp/2021-03-04?1615043334

応援していただける方はこちらをプチッとして下さい→ 人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。