罠猟のお手伝いでイノシシとシカと蝶をゲッツ!! [狩猟]

2012年1月9日成人式の日。またしても、早朝から千葉で罠猟です。

IMG_0085.JPG

今日は、先輩レウゥンさんがかけた罠に、シカとイノシシがかかってました。

シカは、一段角のオスで推定40kgの大きさ。

イノシシは、まだ子供(ウリ坊)のメス10kgでした。



しかし、レウゥンさんの罠よくかかるなぁ~

ちなみに、蝶はかかっていません。

帰り道、ベイブリッジに沈む真っ赤な夕日が素晴らしく、
連日の狩猟による疲れを癒してくれました!![晴れ]

IMG_1280.JPG

そして、肉をたっぷり貰っての帰宅です。
肉を入れている専用冷凍庫ももう一杯になってきました。

よし、明日から肉屋をオープンだぁ!![手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

レウゥン

お疲れ様でした。
昨年もそうでしたが、獲物が取れる時に千葉に来てますよね~
もしかして、前世ターザンだったのかな~と猟場で話しましたが 当りかな!
そういえば、今日は猟場に槍を持って来ていましたですね!
by レウゥン (2012-01-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。