カメが死にました・・・ [つぶやき]

kame.jpg

今日、カメが死にました。
伊東に引っ越してきてから、水槽のレイアウトなどをいじったのがよくなかったのか、
ここ半年くらい元気がなく、暖かくなったら元気になるだろうと思ってましたが、
動かなくなりました。[たらーっ(汗)]

元気よかった頃は、でかいフトミミズを数匹生きたまま丸呑みするくらい獰猛だったのに、
ここ最近は、えさにあまり興味を示さなくなっていました。
1年半一緒に生きてくれてありがとう。カメさん。。。

カメさんの日記[MIXI]
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1337975836&owner_id=12875525

元気だった頃のカメさん[動画]
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=12875525&video_id=8811906

もしもしカメよ、カメさんよ♪ここをプチッとして下さい→ 人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。