衝動買いぃぃ [狩猟]

夕方、灯油20リットルを買いにホームセンターに行った所、
店先に「現物限り」の札が貼ってある蒔きストーブを発見!
値段を見ると定価の半値・・・
ウ~ンどうしよう・・・悩むこと2分。
こういうときにいつも決まってやるのが、コイントス。
表が出れば「買い!」、裏が出れば「やめ!」。
それで、出たのは「表」!!
蒔きストーブ、ゲッツ!!
財布の中身は・・・

今月、猟に必要だからと四駆の車(中古オンボロ)買ったばかりじゃあ~りませんか!!
また、借金のやりくりが・・・
こんなことをしているから、嫁の来てがない・・・(理由はそれだけじゃありませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1050.JPG
衝動買いもたまにはいいね!と思う方は、ここをプチッとして下さい→ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

レウゥン

これって、家の中に煙突があると・・・・・煙でいっぱい
燻製作るんですか・・・?
たまぽんさんの燻製まずそう!!!
by レウゥン (2011-02-22 09:17) 

ねずみうさぎたまぽん

燻製なんか作りません。
将来山小屋に引っ越ししたいと考えてますので、
その時になったら暖をとるために買いました。

by ねずみうさぎたまぽん (2011-02-22 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。