夢を叶える [波動]

yokai0037.jpg

Y・Оさん/男性

仕事の都合で岩手県に来ているY・Оさん(男性)は、将来外交官になるのが夢です。そのため、
「アメリカに語学留学したいのですが、どうでしょうか?」
というのが、ご相談内容でした。本当に自分が外交官に向いているのか、あるいは夢は実現するのか、そのようなことも波動の測定をしてもらいたかったのだと思います。
測定結果はY・Оさんにとって、あまり歓迎できるものではありませんでした。彼は福祉関係の仕事か子供を相手にするような仕事が向いていると出たのです。
「実は、ずいぶん以前に保父さんになろうと思ったことがあったのですが・・・」
Y・Оさんは複雑な表情で話してくれました。
しかし、簡単に夢を諦めることはできません。彼の波動をよくすることで、何か好機が訪れることを私どもは祈りました。
波動測定器で調べたところ霊障の測定値がたいへん低かったので、波動成仏法を実施しました。すると数日後に突然電話があり、
「不思議なことが起こりました」
と言うのです。たまたま知り合った友人の父親が某放送局の支局長で、その家に下宿が決まったと言うのです。しかも、その方は英語が堪能な方で、Y・Оさんに英語の個人レッスンをしてくれることになったのです。
アメリカ留学はすぐには実現しませんでしたが、彼が自分の夢に一歩近づいたことは確かです。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。