土地エネルギーのアップで瞬間的に変わった [波動]

仰天棒.jpg

М・Tさん/女性

35歳のМ・Tさん(女性)は離婚後、子供を自分の親元に預け、夜の仕事をしているということでした。
いろいろ大変なことがあってストレスも溜まっていたのだと思いますが、とにかく最初にお会いしたときはやせ細っていて、しかもすごく陰気な感じの人でした。お話を聞いたところ、
「いつも体が怠くて、食欲がなく、悪いことばかり起こるので相談に来ました」
とのことでした。波動測定してみますと土地エネルギーの数値が31と極端に低いことが分かり、霊障も確認されました。そこで波動改善および成仏法をその場で行いました。その瞬間、彼女は「体が楽になりました」と言いました。そして、見る見る顔の表情が明るくなってきたのです。さっきまで口数も少なく、ほとんど伏し目がちだったのに、まるで別人のようにおしゃべりを始め、冗談まで飛び出す始末。付き添ってきた方は、
「この人がこんなに本心から笑うのをこれまで見たことがなかったです」
とビックリしてました。
後に聞いたところによりますと、このときからМ・Tさんの子供の性格も明るくなったとか。今は子どもとも一緒に楽しく前向きに暮らしているとのことです。

土地エネルギー改善の波動グッズ『仰天棒』 
https://mixi.jp/view_bbs.pl?id=98218787&comm_id=2399276 

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。