本人の意思とは関係なくジコチュウ(自己中)が治った [波動]

yokai0036.jpg

S・Iさん/女性

波動改善によって『心が変わった』例がS・Iさん(女性)の場合です。彼女はまだ若い21歳、一言で言い表しますと他人の迷惑など一切おかまいなしの自分本位の女性でした。何しろ電話ひとつとっても、自分の言いたいことだけを言ってこちらの話を聞かずにガチャンと切ってしまうといった具合です。
その彼女の相談というのが、
「現在信仰している宗教のご利益がない、相性が悪いのではないか、改善したい」
というものだったのです。
彼女が宗教に何を期待しているのか、その善し悪しは別として、何度か改善を試みました。実際には相性といっても、本人の波動をよくしなければダメなので、その改善をしたのですが・・・
すると段々と彼女の態度や言動などの応対に変化が現れました。少なくとも以前のような一方的で失礼な電話はなくなりましたし、言葉遣いも普通になってきました。しゃべっているととても素直な女の子といった感じになりました。
私どもがそのことを指摘しますと、
「周りの人からも最近変わったと言われる」
と言うのですが、本人はまだ波動改善の効果は、
「まったくない」
と思っているようです。つまり、本人が求めていた効果は残念ながらなかったようなのです。しかし明らかに人間的に彼女は変わりました。今はS・Iさん自身が早くそのことに気づいてくれることを願うのみです。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。