波動改善事例 その2 [波動]

yokai0015.jpg

40代・女性

子どもの引きこもりの原因が、私と子どもとのエネルギー関係にあると聞かされ、驚きました。先生にエネルギー調整をしていただいた結果、あれだけ頑なに心を閉ざしていた子どもが心を開くようになり、今では元気に高校に通っています。
                                    
40代・男性

オーラをスキャンしていただいたところ、私のオーラの一部が欠けていることがわかりました。先生が「ここから悪いものが入ってしまう。」とおっしゃったので、波動を送ってもらい、その部分を修復してもらいまいた。それからというもの、気のせいか、体調も良いし、仕事も順調です。                                    

20代・女性

いつも結婚直前に彼氏と別れるはめに・・・。もう、4人目になります。先生にスキャンしていただいたところ、先祖の因縁だとわかり、さっそく波動改善していただきました。目下5人目の彼と結婚を前提におつき合い中です。今度こそゴールインの予感がしています。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。